のんびり日記

きみちゃん

 

そうなのか、きみちゃんは口笛吹けないか。吹ける吹けない、口の、何がどう違うんだろうねえ?形なのかねえ?

私はあれからもほぼ毎日適当に吹いています。しかし何を目指して吹いているのかと自分に問えば、別に何も目指していない。何かを目指すとかえって挫けて、止めちゃいそう。

あっそうか、目指しているのは『止めない』ことだ。止めずに続けたらまた何かわかることがあるでしょう、私なりに。

そう言えば他にも目標が『止めない』っていうもの、あるなあ私。目標として低過ぎ〜ははは。

きみちゃんは何か長いこと続けているものある?

 

この交換日記もまずは『止めない』ことだよね。せっかく始めたんだもんね。

ペースはのんびりでもね。

 

みの